人狼ゲーム


こんにちはふくろうです🦉


前回、iPhoneのメモに書いてからそれをコピーしてブログに貼り付けたら文字が大きくなってしまってブーイングを受けて泣いてました


今日は人狼ゲームについて話そうと思います


みなさん人狼ゲームって知ってますか??まあ割と有名なゲームだとは思いますが、一応説明すると、ある村の中に毎晩村人を噛む人狼が潜んでいるので村人達は話し合いでその人狼を当てるというゲームです(適当すぎるという意見は受け付けていません)


私はこのゲームを高校生の時に初めてやりました、ハマってた頃は学校の休み時間に友達と毎日やってましたね懐かしいですJKに戻りたい

その後浪人してTwitterを始めてからは、ネットで人狼が出来ることを知り、ネットで人狼をやりました 対面とは違って相手の表情も見えない中でやるのもとても楽しいと思いました✩_✩)ヾ


そんな時、人狼がめっちゃうまいみみずさんからアルティメット人狼を勧められて見たら、私はめっちゃビックリしました

今まで私がやってた人狼は茶番だったと。みみずがいつも昼間の会議でため息をついている理由がよく分かりました


村人も役職持ちもみんな自分の考察をして、人狼を探すために必死で人狼側も騙すことに必死で、すごいなと思いました 私もこんな風になりたいと思いました


私はどのゲームやっても大体弱くて、人狼とか大富豪とかオセロとか、できるゲームが全然ないのにゲームが好きなのが悲しいですねhaha


まあふくろうなのでゲーム出来ないんですけどね(笑)



ブログの最後何書いていいかわかんないよ〜〜〜〜ドラえも〜〜ん


また更新します