理想のデート


初めましてふくろうです🦉


みなさんの理想のデートはどんなのですか??



私はディズニーのデートに憧れがあります🎀ディズニーってやっぱり特別な空間だし、私はディズニーが好きだから彼氏と遊びに行きたいです

中に入ったら、まずキャラクターの被り物を買って一緒につけて歩きたいなあ、それでその後は乗り物に並ぶんだけど、並んでる時間も彼氏と話してるなら幸せだなあと思います🎈

あと、夜になったらライトアップされたシンデレラ城の前で写真を撮って終わりたいですね



もう1つのデートとしては、映画見に行きたいです👀

彼氏とお昼前に待ち合わせして、先に映画のチケットを買います、そのあと一緒に近くのファミレスでお昼ご飯を食べます🍴それで、ポップコーンと飲み物を持って映画を見ます その後2人で映画の感想を話しながら、スタバで新作のフラペチーノを飲むのが楽しそうですね🌸



理想は、男の人と女の人で分かれるとは思いますが、私は女子校育ちなので少女漫画でしか恋愛を知りません🌀 みなさんの理想のデートを私にも教えてください


(季節は秋)